A's Days

カフェ。K-POP。そして就活。22才男子の日常について呟きます。

つかめ!

皆さんこんばんは!

ご無沙汰しています。

最近忙しくて、投稿しそびれていました。


最近なぜか一昔前のJ-POPにハマっています。

とくにキテるのが、Every Little Thing

最近の曲も好きなのですが、

10年ほど前の曲が特にお気に入りです。

今日はそんなELTのイチオシの1曲を紹介します。


皆さん、犬夜叉ってアニメご存じですか?

僕が幼稚園のときから放送が始まって、

高校のときまで見ていました。
(完結編も含めて)

f:id:i_am_en_kpop:20160818012941j:plain


その犬夜叉の、第四期オープニングテーマが、

Every Little ThingのGrip!です。

Grip!

Grip!


犬夜叉を連想させる歌詞と、

このアップテンポな感じが好きです。


ボーカルの持田香織さん、

一時喉を患って声が出なくなってしまいましたが、

また少しずつ声が戻ってきて

ホッとしています。


ELTの曲を聴いてると

なんだか落ち着くんですよね。

これからも無理せず活動していってほしいと思います。


それでは、今日はこれにて!

See you! Good night!